発見!くますい | 熊野吹奏楽団

くますいの楽員がお届けするあんなことやこんなこと

さすが!!

■新規楽員募集中■
チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら


記:稲田(フルート)

今年のゴールデンウィークみなさんはどうお過ごしでしたか?
私は家の引っ越しで、どこにも行けませんでした。

引っ越しで一番困ったのが照明の交換。
引っ越し先は照明が蛍光灯だったので、全部LEDに変えたかったけど、備え付けで、自力では交換無理。
なので電気屋さんに頼んで交換してもらうことに。


来てもらった電気屋さん、実はくますいのメンバーなんです。
楽器を吹く姿しか見たことなかったので、
なんだか新鮮でした。
あっという間に古い照明を外して、全部シーリングライトに交換してもらえました。
さすが本業!

音楽からの繋がりで、色んな人と知り合えるのもいいですね!

さぁ、引っ越しも終わって心機一転、
くますい活動も頑張ります!!


♪熊野吹奏楽http://www.kumasui.com

♪熊野吹奏楽団楽員ブログ https://kumasuiblog.hateblo.jp

音楽監督ブログ https://tawagoto.amebaownd.com

♪くますいX(旧Twitterhttps://x.com/KumanoSB

音楽監督X(旧Twitterhttps://x.com/naganosandesu

♪くますいinstagram https://www.instagram.com/kumasui/