発見!くますい | 熊野吹奏楽団

くますいの楽員がお届けするあんなことやこんなこと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向けて

■新規楽員募集中■ チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら 記:神鳥(打楽器) 明日出演する「第30回市民バンドフェスティバル」に向けての最後の練習でした。 久しぶりの出演です。 打楽器はほとんどが共通楽器で普段使っている楽器ではな…

いい音出そうよ!

■新規楽員募集中■ チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら 記:西田(トロンボーン) 本日は定期演奏会(12月17日)の練習です。 少人数楽団のくますい。 合奏中はいないパートの音をイメージして練習しています。本番はいい音を出せるよ…

ただいま

■新規楽員募集中■ チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら。 記:稲田(フルート) 諸事情で練習に参加できませんでしたが、やっと戻ってこられました。3年半ぶりです! 合奏に入ると、音楽監督の声にみんなの音 「あぁ、この感じ変わってな…

お帰りなさい

■新規楽員募集中■ チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら 記:村田(フルート) 9月9日・10日の土日と続けて練習でした。 土曜にはコロナの制限で活動に参加できていなかったフルートのメンバー久々に来てくれました。 3年ぶりぐらい? …