発見!くますい | 熊野吹奏楽団

くますいの楽員がお届けするあんなことやこんなこと

金管ニモマケズ

■新規楽員募集中■
チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら

 


 

記:稲田(フルート)

今日は合奏ではなくパート練習でした。

パート練習はとっても貴重な時間!
前回の合奏で気になった箇所を合わせよう!

と思いましたが...
金管と同じ部屋でのパート練習は大変なんです

そう、聞こえないんですよ(;´д`)

しかし!

この貴重な練習時間を逃すのはもったいない!

金管に負けないように吹けばいいじゃないか!

というわけにもいかないので、
なるべく離れて、隅っこで練習。

気になってるところがいくつか練習できたので、
明日の日曜練習で成果を披露できたらいいな♪






 


 

♪熊野吹奏楽http://www.kumasui.com

♪熊野吹奏楽団楽員ブログ https://kumasuiblog.hateblo.jp

音楽監督ブログ https://tawagoto.amebaownd.com

♪くますいX(旧Twitterhttps://x.com/KumanoSB

音楽監督X(旧Twitterhttps://x.com/naganosandesu

♪くますいinstagram https://www.instagram.com/kumasui/