発見!くますい | 熊野吹奏楽団

くますいの楽員がお届けするあんなことやこんなこと

得るものがあるかは自分次第

■新規楽員募集中■

チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら


 

 

記:井藤(トロンボーン

 

仕事でいつもいつもおそくなり

迷惑かけてると思いながらゆっくり急いで駆け付けで

 

速攻楽器だして、音出しなしでリハーサルに飛び込んで

30分ふけたらいいとこで

時にはドアを開けたら終わりのあいさつ...

 

それでも駆けつけてくるには意味があるからですね。

はぃ~

 

みんなに会いたいから!

 

う〜ん おじさんとおばさんですよ。。。 

 

 

 

1曲でも1フレーズでも合わせたい

今日も1ミリでも成長したい

音楽監督の解釈や曲想を共有したい

ちょっと高齢化してきたみんなに

テンション高めで声をかけ

暗く沈まず明るく上むいて帰ってほしい

で、つぎは何かに挑戦してきてほしい

 

 

こんな奴もいてるんですこのバンド。

 

熱いものをこっそり秘め過ぎて出し方を忘れてますが、

今年は大きな目標があります。

 

久々。。。何年ぶり?

どうするくますい!

 

 

そうそう

年明け早々に

新たな仲間がふえましたって報告しといてそれっきり

 

あやしい。。。

と言われていたりいなかったり

祝 お写真掲載承諾

 

SixTONES大好き

ぴちぴち若者女子のファゴットちゃんです

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

わたくし合奏の席が隣なんです

いやぁ、ファゴットいいですね(^^)/

 

私の席のまわり まだいっぱい空いてますよ

 

 

 

♪熊野吹奏楽http://www.kumasui.com

♪熊野吹奏楽団楽員ブログ https://kumasuiblog.hateblo.jp

音楽監督ブログ https://tawagoto.amebaownd.com

♪くますいTwitterこちら

音楽監督Twitterこちら

♪くますいinstagramこちら