発見!くますい | 熊野吹奏楽団

くますいの楽員がお届けするあんなことやこんなこと

「2024」はじまりはじまりー

■新規楽員募集中■

チューバを除く管楽器・打楽器奏者急募! くわしくはこちら

 


 

 

記:事務局

 


新年度がスタートしました。

 

暖冬!暖冬!!暖冬!!!

 

そういわれて確かにこの冬は暖かく

じゃ、桜も早く咲く???

 

って思っていましたが

結局例年、いや例年より遅めの開花

 

会館の前の桜もきれいに咲き始めました

 

2024シーズン、最初のくますいの演奏は、7月21日に熊野町文化団体連絡協議会主催で開催される「ファミリーコンサート2024」となります。

 

今年の出演団体も決定しました!

 

熊野中学校吹奏楽

熊野東中学校吹奏楽

そしてくますいです。
 
昨年は会館改修工事のため開催されませんでしたが、今年、また中学生のみなさんと同じ時間を共有できることを楽しみにしています。
 
今年も多くの皆さんとお時間を一緒に過ごせますことを願っています。


 

♪熊野吹奏楽http://www.kumasui.com

♪熊野吹奏楽団楽員ブログ https://kumasuiblog.hateblo.jp

音楽監督ブログ https://tawagoto.amebaownd.com

♪くますいX(旧Twitterhttps://x.com/KumanoSB

音楽監督X(旧Twitterhttps://x.com/naganosandesu

♪くますいinstagram https://www.instagram.com/kumasui/